新規のお客様
昨年のクリスマスの時期に
一度お伺いしてたS様のお庭




お庭もだけど
お宅もとってもステキで
憧れのお屋敷






何処をとってもオシャレで絵になる~
ステキ過ぎてため息が出るお宅

さてさて今日は玄関横のメインガーデンから取り掛かりました
一昨日から大寒波でどうかなと思っていたけど
時間をずらしていただき 予定通り(我が家はまだ雪が残っていますが)

土をならして樹木を剪定
枯葉や鉢の整理をしてスッキリさせましたよ
枯葉をかき分けると
ムスカリやクリスマスロースの蕾がついてて
ひそかに春を待っていました
愛おし~(写真を撮ってなかった)
庭仕事をしていて一番感激、感動する瞬間です




一番最初に目につくところ!
まだグリーンの植え込みはできないけど高価な鉢や壺があちこち隠れてるんだもん
見せなきゃ










飛び石を置いてアプローチを作ろうと思ってたけど
埋まっていたレンガが出てきたので なくても良さそう
一旦このままで もう少し暖かくなったら植物の植え込みに入らせていただこうかな~

S様とおしゃべりしながらの作業
私より少しお姉様だけど
とってもハイセンス
気さくでチャーミング
そして向上心があって
私も頑張らなくちゃって
思わせてくれる方でした

また1つ楽しみができちゃった
ワクワクする



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

我が家にトモローがやって来たー

雪の日は・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)