恒例になったHANDMADE PARTYも
無事に終わりました

今年1年も早かったなー

今回はお正月飾りと干支の置物、葉牡丹の寄せ植えなどが時期的にも人気で
おかげさまで完売いたしました
ありがとうございました




振り返ると今年もたくさんの出会いがあり
たくさんの勇気、元気、やる気を
皆様からいただきました

ありがとうございました

来年も変わらずよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

お正月飾り

HANDMADEPARTY in イオンモール広島府中

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)