今年は11月に入っても暖かい日が続いてて
外での作業が気持ちいい

でも そのせいか紅葉はイマイチかな~❓
我が家のメトロキャンドルもやっと色づいてきたけど
雨で一気に葉が落ちてしまったー

落葉樹は面倒だと思う人多いけど
私は熊手でかき集めるのが好き
その時に焼き芋したら美味しいだろうな~とか
いい腐葉土になりそうだな~とか
これが全部万札だったらな~とか
卑しい妄想をすると結構楽しい
落ち葉の上を歩いてカシャカシャ言う音も好きなのだ

でも我が家はopen gardenにして10年以上になるけど
半端ない鉢や苗が散乱していて
葉がなくなると道路から丸見え


以前から何とかせねばと思いながらズルズル
ようやく重い腰を上げ作業開始




塗装して組み立てるまではサクサクできたけど
水平にするのに手こずったよー




人気ブログランキングへ


クリスマスリース作り

霧島からの贈り物

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)