早~ぃ
もう11月
最近 なかなかupできなくて
10月24日のおのみち手しごと市
10月31日ママフェスタ
11月1日 青空マルシェ
と、イベント無事に終わりました

尾道はこだわりのある物


ママフェスタは子育ての合間に安らげる可愛い雑貨を使った物


青空マルシェは老若男女問わず
ホッと一息つける物


自分の中でテーマを決めて出店しました

尾道で迷ってその時はお話しだけした方が ママフェスタでやっぱり欲しいとお越しくださった時は心が熱くなりました
またまた 次に向けて頑張る元気を
一杯もらっちゃいました










人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

レモンの木に合う鉢探し

秋からの寄せ植え

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)