去年は夏が終わるとすぐ冬が来たような・・・?
年々変な天気で、今年はどうかなと思ってたけど
秋晴れが続いて昼間は汗ばむくらい

今日は W様のお宅で
以前買っていただいた溶岩鉢に
秋冬の寄せ植えをしに伺いました


本格的な寄せ植えはしたことないという事で
一緒にやっていただきましたよ
この時期、ストックは外せない
意外とたくさん入るので
W様、レイアウトが難しかったかな~?
でも 素敵に仕上がりました



そして自宅にある鉢にもちょこっと寄せ植え!





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

イベントのご報

男前多肉の寄せ植えセミナー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)