夏はイベントもなく
家でダラダラと過ごしてしまったせいで
激太り・・・❓ それかいよいよ更年期に入ったか❓

9月になって やっと火がつき
バタバタと今日を迎えました
でも 私の場合 どうやら
バタバタしてる方が
体の調子がいいような気がする

そして秋に入って最初のイベント!


恒例になったイベントだけど
今日は一際ステキな1日でした

教室に来てくれるヤングママ

私がセレクトした鉢が
好きと言ってくれるマダム

たまたま通りがかって群生のサボテンを一目見てお買い上げいただいた
私と同世代(多分)のお客様
とても不思議なご縁で心が温まりました


やっぱり 直接お客様と会話しながら
販売するのって いいな~

お越し下さった方々
ありがとうございました



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

秋の夜長

老木のベンジャミン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)