私事ですが 今日は2◯回目の結婚記念日
旦那の職場仲間からいただいた
お祝いのベンジャミン


あの頃 人気で
私がリクエストした観葉植物

いただいた年に エアコンに直接当てて
半分枯れてしまった

あれから2◯年
今でも そこから葉が出て来ず
ちょっと寂しくなってるけど
よくぞ 今まで生きのびてくれて
結婚してから家族が増えたり
引っ越しをしたり
笑ったり 喧嘩したり
些細な場面にいつもじっと立って
見てくれてたよね
ホントに愛おしい
ありがとうの一言しかない




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

HANDMADE PARTY終わりました

HANDMADE PARTY in 広島府中

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)