お盆を過ぎると朝夕涼しくて
秋の気配を感じる今日この頃

夏休みも終わり、秋冬に向けて
活動を開始しなくては

先日は 家族で姫路城見学
帰りに倉敷に立ち寄り
滅多にない家族サービスの旅


城巡りが好きな我が子の希望を叶えて
岡山城も行きたかったけど
雨が降り出し断念
予定を変更して私の行きたい町、倉敷へ




傘をさして歩く美観地区の街並みは
どこを見ても絵になる・・・


そして 夏休みが終わる頃にチビ連れて
地域のおじちゃん所有のヨットに乗って
いざ生口島へ

本人はワンピースのルフィになった気分
あっ 怖くて半分までしか上れませんでしたが




誰もいない海を独り占め
初めての魚釣りもたくさん釣れて
上機嫌


シュノーケルも初体験
お風呂で練習した成果はあまり出てませんが

親子で貴重な体験ができた
一夏の思い出です



人気ブログランキングへ



ベランダガーデン W様

リメ缶の寄せ植えセミナー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)