2日間にわたり10周年記念のイベントが
無事に終わりました

2日目はアコーディオンとオカリナの演奏会もあり
午後から雨模様になったにも関わらず
大賑わいでした


今回も新たな作家さんとの出会いがあり
人と人が繋がっていくご縁に感謝です

蔵の中はワイワイ賑やかで
あっと言う間に時間が経って終わってしまった


つまみ細工の 野のすみれさん


木工の Tommyさん


革細工の HEYOKAさん


和紙の 紙屋さん


水彩画の Aiiro koubouさん


焼菓子の petit bonheur(プチ・ボヌール)さん


アコーディオン&オカリナ奏者の 野口 美紀さん

作家さん みんな本物!
すごく刺激を受けた
私も早く本物にならなくっちゃ


あっ 今回も浴衣姿でお客様のおもてなしをしましたよ


お越し下さった皆様
ありがとうございました

今宵は 芋焼酎で乾杯




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

フグの器に入った多肉ちゃん

夕べのひと時

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)