おはようございます
昨日は maison de clothさんで
マンツーマンレッスン!

今回は寄せ植えの基本から
器は 勿論 私のお気に入りの鉢で

和っぽい器だけど 網目模様がカゴっぽくも見えるアンティーク調の器

寄せ植えを中心に土のこと、Gardenのこと
剪定、お花、セレクトの仕方から
2時間たっぷりお話しする事ができ
私自身が たくさんの質問で
充実した時間を過ごさせてもらいました




店主さん いつも美味しいスィーツを
チャチャっと作ってくださり
上手くできなかったって言ってたけど
私にはわかりません
Lessonの横でずっといい匂いがしてたから
ペロッと平らげてしまいました




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

欲しかった器

HANDMADE PARTY

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)