珍しく あいにくの雨
気心知れた仲間とのイベント

ロハスからone day shopまで
5月に入ってからずっと気が張ってたけど
オープン前から和気藹々と
大ボケな事して大笑いして
疲れも吹っ飛ぶ


お花屋さんに憧れてた私
今回はそれっぽい雰囲気で
苗を仕入れてみました


このイベントにいつも来てくださる
お客様にも また会えて それだけでも
嬉しくてありがたいです

雨が降るから今日はどうかな~って思ったけど たくさんの方に来ていただきました


ありがとう ございました




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

HANDMADE PARTY

olive garden shop

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)