リメイク缶人気です
またまたリクエストがあり
チューリップハットさんで
昨日、ママ友5人グループの方達と
ジャンクな寄せ植えを楽しみました
と 言っても やっぱりペイントに
時間がかかってしまって・・・
って言うより盛り上がってしまいました

色選びや塗り方、性格がでますね

ざっくばらんな雰囲気で
お話し聞いてるだけでも楽しい時間でした

でも 一応 多肉の教室ですからね
本題の多肉の話しに入ります
えーっと 今回は黒法師とルビーネックレスの希望があったのでその2種類と
後は 黒法師に会う色を持ってきたくて
子持ち蓮華、そして明るい万年草を散らした感じにしました


これで根付いてくれたらオッケー!


そして チューリップハットの店長さん
多肉好きともあって
さすが入り口の多肉、いい感じでモコモコ


みなさん お疲れ様でした



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

タブローセミナー 終わりました

タブローのセミナー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)