Sさんのお姑さんの素敵なお宅で
仲良し5人組の方たちと楽しい一時

今日のレッスンはいろいろ

まず 多肉のオーナメント
差し込むだけとは言え
結構 難しく
ポロボロ葉が落ちて四苦八苦

ちゃんと根付きますように


そして多肉のリース
リースも多肉の形や色を見ながら
配置を考えるのに
最初は頭を悩ませます

梅雨が明ける頃にはセダムが伸びて
いい感じで絡み合ってるといいな~

そして多肉の寄せ植え
この春の新作の白い鉢!
多肉をセレクトするのに
前日 私が悩みました
つい 地味な色になってしまって
今日 家を出るまで悩んで
火祭りとライム色の万年草を足したら・・・
これでパッと明るくなったかな


人って繋がってるな~
今日のこのご縁もSさんのおかげ
ありがとう




人気ブログランキングへ


タブローのセミナー

母の日の寄せ植え

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)