1日だけのゴールデンウイーク
また 神戸に行きたくて
朝早く車で出発

ゴールデンウイークにお出かけするの久しぶり
覚悟してたけど やっぱり どこも渋滞で
人でいっぱい





そしてそしてこの旅の目的は
栄町通にある多肉のお店トットシーンズに行く事!

所狭しと多肉がずらっと並んでる~
中にはルア物も


店主さんにお願いして植え込んでもらった


夕方から有馬温泉へ


そして もう一つのお楽しみはお肉
ばあちゃん連れて来て良かった~


また 頑張れる



人気ブログランキングへ


洞雲時マルシェ おいしい楽しい花まつり

アミティエマルシェ ~岡山~

comment iconコメント ( 3 )

お久し振りで~す(^O^)/
お元気でしたか?
私は…バタバタしながらも、チクチク作品作り楽しんでますよ。
神戸に行ったのね~♪ 
いいなぁ~私は、まだ行ったことないのよ…
多肉のお店、素敵だね。
1day shopで、会うのを楽しみにしてるね(*^_^*)/``

名前: tanny(^O^) [Edit] 2015-05-06 21:04

tannyさん

楽しかったよ
去年 karinさんと行ってまた行きたいと思って
でも ショッピングは一人がいい
トットシーンズはわざわざでも行きたいお店
レトロな雰囲気も大好き
またone dayで会いましょう

名前: MotherLeaf [Edit] 2015-05-06 21:31

tannyさん

楽しかったよ
去年 karinさんと行ってまた行きたいと思って
でも ショッピングは一人がいい
トットシーンズはわざわざでも行きたいお店
レトロな雰囲気も大好き
またone dayで会いましょう

名前: Mother Leaf [Edit] 2015-05-06 21:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)