桜の花びらがヒラヒラと舞い散る中でのイベント
心癒される~

想像以上のたくさんの人
最後まで人の波が切れず
他のお店もジックリ見れなかったけど
お客さんとのおしゃべりが何より楽しかった


やっぱり あの器は「何❓」と聞かれ
「フグです」と答えました😄
あっ 「ひょっとこ❓」って言う人もいたな~


そして イベントが終わってから一緒に行ってたkarinさんと尾道の町を散策


美味しい物も食べたし
お土産も買ったし
満足満足


何より自作の器を見て面白いと言ってくださった事が嬉しかった

よく枯らすけど、がんばって育てますと
言ってくださって 私もがんばろうと思った

大事に育てますと言ってくださって
私も心を込めてお届けしようと
改めて思ったイベントでした

お越しくださった方々に感謝です
ありがとうございました



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

多肉のオーナメント

ディスプレイ用の棚

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)