火曜日から始まったサクラ祭り、
とうとう終わってしまいました




ここのイベントはのどかな田舎町なので
心がのんびりゆったり癒される~









あーー 肝心の多肉の写真を撮ってない(~_~;)




天気が心配された最終日の今日
雨マークだったけど晴れたー
(私、晴れ女の雪女なの
午後からギター演奏があり
これまた桜をバックに
そして時折 桜の花びらが風に舞ったりして
森山直太朗の「桜」、なごり雪など
素敵な歌声がサコダの庭園に響き渡る



サクラ祭りを通してたくさんの出会いがあり
また 懐かしい人達にも会えて
心温まるイベントになったこと
全てに感謝



お福さんにも会えたし



人気ブログランキングへ




第17回おのみち手しごと市

多肉のオーナメント

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)