我が家のマスコット まー君
久しぶりにBlogに登場



オープン戦のチケットを3枚いただき
誰が行くか 家族会議の結果
期末試験中の次男と私は行けず
主人と長男、三男が行くことに
予想通り 背番号15の黒田が本日15日に選抜‼︎
勝利して盛り上がって終わって良かった

一方 行けなかった次男は家で1人 テレビ観戦
そんな姿を見て親バカな私は次男を連れ出し
DO!reuriでランチ
って言うか 私が前から行きたかった所に
付き合ってもらっちゃったー





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

春の寄せ植えセミナー終わりました

Handmade & Zakka Market行って来ました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)