2日のmizutamaに続き
4日はHANDMADE PARTY

もう恒例のイベントとなりましたが
やっぱり最初はドキドキする

イベントが続き寄せ植えが間に合わず雑貨や苗を少し販売

朝はのんびりしてましたが
お昼くらいからピッチが上がり
それからはアッ言う間に時間が経ってました

今回も色々な出会いがあって幸せな気分になりました

誰よりも早く来てくれたママ友
ありがたい

「一時間後に東京に帰るんだけど、一発で気に入ったと」と言って立ち寄って下さったハイセンスな男性

「売れてなかったら私が欲しい」とずっと最後まで狙って柱サボテンを買ってくださった出展者さん

実は 私のお気に入りで 毎日眺めていた多肉達
買ってくださって嬉しい反面
娘はいませんが 嫁に出す切ない気分

でも やっぱりお買い上げくださり
ありがとうございます・・・です


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

多肉用の器

mizutama終わりました

comment iconコメント ( 2 )

お世話になりました♪

柱サボテン、大事にしますよ!!有り難うございます。
Mother Leafさんの雰囲気、好きです(オバちゃんに好かれてもねぇ…)
これからも自信を持って制作活動?!を続けてくださいね。

イベント参加の紹介をしてね。
都合がついたら遊びにいきますから^^

名前: よっぴ [Edit] 2015-03-06 19:36

Re: お世話になりました♪

よっぴ様
ありがとうございました
よっぴさんのおかげで楽しいイベントになりました。これからも自分なりに頑張って行こうと思っているのでアドバイスをお願いします。ブログも頑張ってUPします
またお会いしましょう

名前: Mother Leaf [Edit] 2015-03-06 19:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)