5 Day Art Challengeの最終日

今日は何をテーマに
写真撮ろうかな~って
普段考えない事に
Challengeした5日間でした

とにかく多肉が好き
過酷な環境下で生まれた植物
一生懸命頑張ってる生き様を見て
勇気と元気を何度も貰った

多肉植物のあるライフスタイルを目指して
アレンジを楽しむ!

最終日の今日は
私の好きな多肉アレンジを
ご紹介します

まずは多肉リース!
ワイヤーは またまたkarinさんにオーダーした物


続いて多肉のオーナメント!
球になってる物に多肉を挿していくのは
結構難しいけど
出来上がったらメッチャかわい~


そしてそして タブロー
表札にしたり看板にしたり
私は もちろんshopボード
イベントの時によくぶら下げています
ボードのペイントは2年くらい前に
Aiiro koubouさんに書いてもらいました


リースやタブローは
以前 何度か教室をしたんですが
好評だったので
今年は また教室でやらせていただこうと
思っています。

最後に
バトンは渡すことができなかったんですが
私なりのChallengeが楽しくできました
このブロクを見て多肉好きになってくださったら
嬉しく思います
5日間、拙い写真を見てくださって
ありがとうございました

とりあえず5 Day Art Challengeは終わりますが
これからもUPしていくので
また覗いてください

ホームページ



人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

ジャンクな寄せ植え

5 Day Art Challenge 4

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)