大切な人への贈り物に・・・

花束やアレンジの贈り物をいただくと
幸せな気持ちになります

でも いつかは枯れてなくなってしまうから
最後は寂しくなりますよね
ずっとこのまま見続けていたいのに

多肉はそんなことないですよ~
生き物だから姿は変化して
形は崩れていくけど
育て方次第で長く楽しめます

多肉植物って 知れば知るほど魅力的!
お手入れが比較的簡単
ユニークなフォルムにさまざまな色
名前もステキで
「乙女心」「秋麗」「ブロンズ姫」「白牡丹」などなど

春から夏にかけては増やして楽しみ
秋から冬にかけては色で楽しみます
多肉が紅葉するの知ってました❓

シックな色に様変わりした姿に魅了され
そこから私の多肉ライフが始まりました
しかも 落葉しないんですよ
すごいでしょ

そんな個性あふれる多肉を
自分好みの器とコラボして
卒業シーズン
お世話になった人に
感謝の気持ちを込めて
プレゼントされてみてはいかがですか








5 Day Art Challenge 3

5 Day Art Challenge 1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)