ワイヤークラフト作家の atelier karin さんからの紹介で
「5 Day Art Chalenge」って言うのに
チャレンジさせていただくことになりました

1日3作品を5日間掲載させていただき
1日お一人以上のアーティストさんにバトンを渡すそうです

海外のアーティストさんが始められたChallengeだとか・・・

何だかよくわからないまま 
楽しそうだったのでOKしちゃいました

そうは言っても 実は写真が苦手で・・・
アングル変えて何枚も撮ってるんだけど
いつもイマイチで・・・

でも せかく紹介してくださったので
私なりにChallengeすることにしました

ってことで Challennge 1







器に拘ったアレンジ
先ずはatelier karinさんからの紹介なので
一回目の写真は
オーダーして作ってもらったワイヤーバスケット
どうしても多肉とコラボしたくて
無理を言って作ってもらいました

karinさんの作品はとても繊細
そして時にはユーモラスに

窓辺やキッチンに置いてもよし
吊るしてもよし
絵になる個性的な器

ワイヤーバスケットがグリーンを
可愛らしく見せる

ホームページ



人気ブログランキングへ


















スポンサーサイト

5 Day Art Challenge 2

mizutama ~in下松~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)