昨日に続いて今日は2番目の子の誕生日!
1日違いだから よく間違える
同じ誕生日を狙ってたのに
友達に 学年が一つ下がると大変だから
3月中に出産しないとやばい
食器を洗いながら足踏みしてごらんと言われ
足踏みしたらその日に陣痛がきてしまった。

今日はショートケーキ!
主役の本人も交えてジャンケン勝負
結構 エキサイトして盛り上がる


こんな事で家族が笑顔になるなんて
何でもない事だけど それが幸せ

最近、急激に背が伸び始めたけど
幼い時から人一倍小さくて
随分心配した
でも 心は人一倍大きくて
友達思いの家族思い
素直に感謝の気持ちを恥ずかしげもなく
言葉にしてくれる
人の心の痛みに手を差し伸べれる子
(親バカです

これから 自分の輝かしい未来に向かって
悔いのないようにがんばってほしい

お誕生日 おめでとう



サコダノ サクラまつり

贈り物

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)