昨日は初日とあって
お昼過ぎまで人が途切れずバタバタと

クリスマスと言うより
この時期、心はお正月なのかな
しめ縄が大人気
後、50個作った羊
12月に入ってから出品して
本日をもって完売しました


そして 今日は今までにない大雪
オープン間に合わず
着いたのがお昼時
違う意味でバタバタ

昨日はしめ縄が ほぼ完売
久しぶりに夜なべをして作りましたが・・・
それより 寄せ植えがたくさんでました

雪で昨日より人も少ない中
今日、嬉しいことがありました
私と同じ 鉢に拘ってる人がいた
以前にも一点しかなかった鉢を気に入って買って下さったお客様
寄せ植えもだけど鉢を褒められると
すごく嬉しい

もっと鉢に拘っていこう


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

お正月の寄せ植え

寄せ植え教室 ~冬から春にかけて~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)