寒い1日だったにも関わらず
オープンと同時に来てくださった方
本当にありがとうございました


このイベントは私にとっても特別
もちろん 多肉も出しますが
ここでは趣味でやってる陶芸の干支が1番人気
50個作りましたが残りあと5,6個


そしてクリスマスシーズンもあって
リースは根強い人気






松本one dayが終わると1年の行事が
終わった気分でしたが
今年はイベント、教室と
まだまだ続きますよ~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

美味しいもの

one day shop ~松本邸~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)