小笹さんの作品展の後の
もう一つの楽しみ

鹿児島 霧島から
1000株のビオラと共にやって来た
ビオラの伝道師 庭人さんと
広島在住のお店を持たず
拘った庭づくりをされてる
オリーブ カーキこと どろんこさんの
トークショーを聞きに
いざWOODPROへ

でも トークショーと言うより
殆ど 庭人さんが1人でビオラの事を
熱く語られてました




話しを聞くとやっぱり ちょっと
ビオラの見方が変わったなー
交配させて 私も種からチャレンジしてみよっと




トークショーの後は庭人やどろんこさんを囲んでのお食事会

参加されてた中で偶然素敵な出会いもあり
花の事だけで色々な方と
長い時間語れるなんて機会は滅多にないよ
ってか 時間が足りないくらい


人気ブログランキングへ



クリスマスリース セミナー

Puu...で お教室展

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)