だいぶん報告が遅くなりましたが
モデルハウスでのイベントが終わりました

出展者さん クオリティ高い








和室の一室を借りての販売でした
お客様もいい感じの流れ








日本茶をすすりながら
ボーッと外を眺めたくなるような佇まい
私って日本人だな~


あー 新築したい

わざわざお越しくださった方々
ありがとうございました


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

秋の寄せ植え

秋からの寄せ植え

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)