今日は朝から雨模様
でも 雨の合間を縫って迫田のお母さんとカッパを着て頑張りましたよー

広い土地は草むしりが大変
せめてアプローチだけでも手をかけなくていいようにレンガを敷き詰め
(お父さんにやってもらいましたが
これで足元も汚れず お母さんの手間も省ける







終わった花を抜いて次の準備❗️

雨がひどく降り出し
お母さんが作ってくださった渋皮煮をいただきながら
これから来年に向けての計画をたてました
それにしても私の平面図 絵心なし


私のお気に入りレインコート



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

イベントに向けて

冬のオクリモノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)