今日からMother Leafは心機一転!
何もかも自分1人

いつもながら楽しく終わった
今日は花の寄せ植えがよく出ました
鉢を褒められるのが嬉しい


後ろの出店者さん、横の出店者も多肉を買ってくださり
アットホームな雰囲気に包まれて
幸せ気分で終わりました



人気ブログランキングへ

手づくり市

momohana

comment iconコメント ( 4 )

昨日はありがとうございました!
めっちゃ気に入ってます(^з^)
日当たりのいい窓辺に飾りました!!笑

名前: aco. [Edit] 2014-10-02 09:49

acoさん

お買い上げありがとうございました
自分の好きなことをして 人に喜んでもらえることが
とてもうれしいし また頑張ろうと思います。
分からないことがあったら いつでもメールくださいねv-22

名前: Mother Leaf [Edit] 2014-10-02 10:03

ありがとうございました。

ハンドメイドパーティーでは、お世話になりました。
多肉ちゃん、出窓に飾ってますー
もしかして、parallelさんに納品されてましたか?
(違ってたらスイマセン)
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

名前: Naka*2 Rimicchi [Edit] 2014-10-08 08:16

Naka*2 Rimicchiさん

おはようございます
朝夕 肌寒くなりましたね
今は置いていませんがpareallelさんに納品してましたよ
これから多肉も紅葉して見頃になるので
たくさんの人に見ていただけるように
がんばってイベントに出店しようと思います
また会いましょうねv-10

名前: Mother Leaf [Edit] 2014-10-08 08:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)