天気に恵まれた二日間

電車道路から一つ中に入ると
街のど真ん中とは思えない
静かな散歩コース
川の側でのイベント
気持ちい~ぃ





キッシュ グラン・ココさんのサーモンとクリームチーズのキッシュも最高


家が近所なのに今回のイベントで
初めてお知り合いになった
自家焙煎工房はら屋さん
川を眺めながら飲むアイスコーヒーは
一段と美味しい

穴吹デザイン専門学校の学生さんとのコラボ
若いエネルギーをたくさんもらった
重たい荷物も軽々運んでくれて
ホント助かった
ショップカードもデザインしてもらっちゃった
白く縁取るだけで立体感があって感じが違うんだな~


立ち寄って買って下さった人
(手にとって 可愛い~って言ってくださった方、遠くから一つの作品を目掛けて一目惚れしたと言って買って下さった方、益々頑張ろうと言う気にさせてくれる)

Blogを見て来てくれたママ友
(ハッピーなサプライズだった。差し入れありがとう)

ショップ関係仲間
(Mother Leafを近くで見守ってくれた仲間、わがままもたくさん聞いてもらったのに・・・顔を見るとホッとする。)

幼なじみ(涙がボロボロ出るくらい大笑い
あっそうそう ナオちゃんが帰った後 完売までしなかったけど忙しかったよ)

遊びに来てくれて心から嬉しかった
感謝 感謝です
ありがとうございました

後、マンションの自宅からテントが一杯並んでるのを見て何事かと見に来たおじちゃんが
私の多肉をマジマジと見て
「いやー 植物男子ベランダーが好きで
ちょっと多肉に興味をもってるんだけどね」と言われた瞬間
めっちゃテンション上がったー
私もベランダーが大好きで
毎週録画して見てるけど
私の周りで見てる人は絶対いないと思ってるから
誰にも言ったことはない
あの役者さん いい味出してて
しょうもないけど声を出して笑ってしまうくらい面白い
すっかり話が盛り上がってしまって
でも そのおじちゃんは多肉は買わず
「じゃあ」と、言って去って行ったけど感激した
そのベランダーも今週で最終回
絶対見なくちゃ




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

セミナーのご案内   ~テラリウム~

mader bazar

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)