朝夕過ごしやすくなると
夏も もう終わりなんだなぁー と感じる

そうなるとガーデナー達は
庭いじりをしたくなるんだなー

早速 連絡を下さったのはS様
私がこの仕事を始めて 第一号のお客様


とにかく花が大好きで
可愛いと思ったら つい買ってしまうS様
(私と一緒
ビギナーながら 土から拘った庭
無農薬栽培
子供と戯れる庭
カントリー調のお花畑のような庭を
目指していらっしゃるS様

一昨年からガーデニングに入らせていただき
ベースを作った後 この春は自分流に楽しまれていました


今回はオリーブの剪定


花壇裏のスペース
芝を取ってエキナセアやアジサイを植えて
あと時計草をフェイスに這わせるようにしました


駐車場横な芝が剥げている所に土を足して
姫イワダレソウを植え込みました


根付くのが楽しみ~


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

秋からの試み

大切な友人へ Part2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)