T様から室内用にとオーダーを承り
いつものように せっせと寄せ植え(ニヤリ

そして H様からTさんへプレゼントしたいとのオーダー(よしよし

その後 T様より オーダーしたものは
自分へのプレゼント・・・何ー

ダブってるじゃん
てっきり 友達にプレゼントするのかと思ってたから
鉢の色が被ってる~

まぁ 室外と室内だからいっかぁ
多肉を植えてたけど予定変更

私の大切な友達でもあり 大切なお客様
私より年下なのにしっかり者のお姉さん
だけど ほんわかしてて 側にいるだけで心があったまる人

この秋から新しい事にチャレンジしようと思ってる私
自分勝手だけど そのスタートに
T様に心を込めてお届けします

長い間 お仕事お疲れ様でした
しばらくはのんびり体を休めて
また楽しいことを一緒にしましょうね




人気ブログランキングへ

ガーデニング S様

大切な友人へ Part1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)