なかなか時間がないけど
たま~にピアノを弾く(下手くそだけど)

長男が 音符も読めないのにアニソンを耳コピで 何度もチャレンジしてるのを見て
私も何か弾いてみたくなった

そこでアンジェラさんの手紙を弾き語りしていてジーンときた

人生の全てに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて
keep on believing

負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの

いつの時代も悲しみを避けては通れないけど
笑顔を見せて 今を生きていこう


今の自分に当てた言葉だ
Mother Leafを頑張ろうと思った
10年後 いや ちょっと先が長いな
5年後の自分も頑張ってるかな~





癒されたい

Hiroshima ものづくり青空フェスタ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)