四季を感じながらランチを楽しむ
SAKODA NO SAKURA

のどかな自然の中で
ガーデニングに入らせてもらって早3年が経つ

最初は畑だった場所を迫田のお父さんと一緒に
耕耘機で耕し 地ならしする所から始まった

不要な瓦をリサイクルして
花壇を作り
新たな土や堆肥を注ぎ ふかふか栄養満点の土



草抜きをしながら迫田のお母さんと一緒に
汗や土にまみれて四季折々の花を
咲かせてきた



今日はアプローチを全部レンガで敷き詰めたいとの依頼で久しぶりに行ってきました
お母さん 頑張って ある程度レンガを並べてらっしゃいました

8月は雨が多かったので
思うように庭いじりができず
気がつけば草が勢い良く生えて
大変だった様子

でも花々も負けず瓦が見えないくらい
ボリューム満点





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

momohana

カラーリーフの大葉

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)