お盆が終わったら秋のイベントに向けて
頑張ろうと思ってたのに ずっと雨
お願いだから もう降らないで欲しい

夏休みも昨日で終わり、今日から学校だったマー君
雨が多くて あまりお出かけしてないけど
25日、赤毛のアンのミュージカルに行きました


元モーニング娘の高橋 愛さんが演じるアン・シャーリー

歌もダンスもめっちゃ上手い
お芝居もチャーミングで魅力を感じる

他のキャストも 勿論みんな魅力的
歌が始まる度に鳥肌物

間違いなく みんな練習を重ねて努力してるから人に感動を与えられるんだなー

私の場合は花や多肉達で表現するけど
あーでもない こーでもないと思いながらやってることがしばしば
表現する形は 人それぞれだけど
結構 難しいと思う
努力も必要かな~
でも私は自分流で表現することを楽しもう




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

カラーリーフの大葉

私にできること

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)