お盆が終わると夏休みもあとわずか

WOODPROさんで親子でできるワークショップが無事に終わりました
私にとって 夏休み明けの初仕事


普段はグリーンで癒されてますが
今日はかわいいキッズに癒されてしまいました

いつもの事ながら子供の発想は面白い

夏休みの思い出になったかな~






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

あおぞらMARKET with BRUCKE

私の夏休み ~リトープスget~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)