お盆休みはお墓参りをしたら
後は家で庭いじりをしたり多肉を触って
のんびりしたいところだけど・・・
マーの夏休みの宿題のために
どこかお出かけしなくっちゃ

昨日はお墓参りと兼ねて私の好きなお花屋さんがある道の駅で
美味しい物食べて 遊んで
そしてお花を見て
何と苗が半額
リトープス見っけ
買ったことないんだけど
半額だから買っちゃった



今日は十何年ぶりのアミューズメントパークへ
やっと身長制限のある乗り物も
ギリギリで乗れるようになったので
マー君 ジェットコースターデビューかと思いきや
手始めにドラゴンで顔引きつり
ジャイアントハンマーでは大泣き
あー フリーパス買ったのに・・・
私が代わりに乗りた~ぃ



午後からマー達はプールへ
その間 私は懐かしの昭和の町並みを散策
ちょっと私はまだ生まれてない年代かな~



明日は旦那の実家で嫁します


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

キッズセミナー終わりました

大仏殿

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)