今年で2回目の出店になります
Mother Leafは 22日のみの出店です
この日はワークショップもやりますよ💪🏾
定員に達しましたが、飛び入りも大歓迎💞

kikkawaさんでのワークショップの様子


メゾンドクロスさんでのワークショップの様子

woodproさんでのワークショップの様子

同じ多肉を使っても植え方1つで表情が変わる
更に 器が演出してくれる
苗選び、器選び 選ぶのも楽しみの1つ❣️
充実した月でした

母の日辺りから ずっと行きたくて行けなかった華モミジ
やっと昨日行く事ができました😊
3月にディプロマを卒業して3ヶ月ぶりの華モミジ
もう  先生に話したい事いっぱいあって💦
でも 先生、わかってた  私が自信喪失なの😢
そして 私の心見透かされてる😅
私の胸にグサグサ刺さる😅😅
心ではわかってる事を
改めて言われると そっかぁ  そうよね  よし頑張ろうと思う(単純な私)

短い時間だったけど ディプロマ仲間にも会えたし
パワーもらったー💪🏾



人気ブログランキングへ

今日は我が家にとって特別な日
でも 普段と変わりない1日を過ごしたくて
朝、ゴミ出しをした後 いつもの様にMy Gardenをチェック

余った苗を空いてるところに無計画に植え込んでるから 何だかなー
春からずっとバタバタ忙しくて ようやく自分の時間ができたから
Gardenのお手入れをしなくては💦
今年は バラの育て方を1から勉強       
苗を買ってからなかなか咲かなかった「プリンセス シャルレーヌ ドゥ モナコ」
やっと蕾をつけて もう少しで咲きそう

写真を見てピンク色だと思ってたけど どうやらオレンジっぽい  まっ いっかぁ😅
庭いじりした後、午前中はフィットネスに行って一汗かき
昼は実家に寄ってお昼ご飯😄
そんな時、携帯見たら30年来の友人から突然のメール❣️(学生の時の後輩だけど)
嬉しくて心があつくなったー     
そして 家に帰る途中、何と何とレイクサイドナーセリーの中島さんから突然の電話❣️
ティフォシーが欲しくてどうしようかずーっと悩んでたから通じたのかな❓
これは買いなさいって事で 買っちゃいました       楽しみ~💞


今年 初めて出会った花❗️
こんな可愛い花があったなんて知らなかった
広島にはこのアンティークな色はないんじゃないかなー❓
特別な日に 突然嬉しい出来事が舞い込んできた🍀
そして今日1日の最後は やっぱり家族で・・・

私と 長男のハッピーバースデーでした🎂




人気ブログランキングへ

26日の気心知れた仲間とのone day shop

そして28日のロハスフェスタ

母の日から ずっと 突っ走って来たイベントが
終わってしまいました☺️
ロハスでは 不安でドキドキでしたが
いつもワークショップに参加してくださる方がわざわざ来てくださったり
同じ作家仲間が応援に来てくれて・・・
もちろん 新たな出会いもありと いつの間にか ドキドキからワクワクに💞
終わってみれば充実した楽しい時間でした
暑い中 お越しくださいました皆様 
本当にありがとうございました😍
しばらくイベントはお休みして
来月からは 
6月6日 kikkawa
6月7日 maison de cloth 
6月8日 kikkawa
6月18日 woodpro
と ワークショップが続いています
その前に 家の片付けをして 来月からまた張り切って頑張るぞー



人気ブログランキングへ